So-net無料ブログ作成

春眠暁を覚えず [Snap]

IMGP2507a.jpg
春というより初夏の陽光の昨日、雨の予報でどんよりの曇り空。
遊び疲れたのか、ダックス君が寝ていました。IMGP2508a.jpg
おーい、オハヨウと声をかけるも
うん?とちらっと見ただけで、また夢の中へ。
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ

nice! 0

コメント 11

mitu

肉球触ってみたいですね^^。
ダックスちゃん、気持ちよさそう。
by mitu (2009-03-20 07:17) 

ikuko

気持ち良さそう〜(^_^)
by ikuko (2009-03-20 09:07) 

Clark

mituさん

でしょう~(^_^;)
起きないから、くすぐろうかと思いました。

ikukoさん

午後のお昼寝、こちらも眠たくなりました。(^_^;)
by Clark (2009-03-20 10:52) 

yuki

肉球と肉球の間をこちょこちょするのが好き~♪
by yuki (2009-03-20 13:12) 

yukii

こんにちわ♪
いいですね。この堕落状態(^^)
家内の朝の顔がこんなんですよ!
って、
このコメント読まないよなぁ。。。
by yukii (2009-03-20 14:09) 

微笑

春の温かな土の匂いを
クンクンしたのでしょうか?
鼻の頭に砂が…ヾ(=^▽^=)

こんない気持ちよさそ~に寝てると
つい つっついて起こしたくなっちゃいます(>▽<)
by 微笑 (2009-03-20 14:22) 

luella

お鼻の砂が、遊んだ様子を伝えていますね^^
よっぽど遊び疲れたのかしら?
by luella (2009-03-20 23:10) 

moz

花粉で・・・、良く眠れません。
このくらい、ふかーーーく、寝てみたい ^^;
by moz (2009-03-21 16:23) 

Clark

yukiさん

僕は、匂いを嗅ぐのが好きでした。(^_^;)

yukiiさん

あ~、言っていいのだろうか(笑)
春は目覚めが遅くなってしまいますね

微笑さん

こんなに鼻を汚してまで楽しいことがあったんでしょうね。
犬好きには、たまらないシチュエーションですよね(^_^;)

luellaさん

いつもは、寝ていても声をかければ起きるのですが
疲れ果てるほど遊んだのでしょうね。

mozさん

鼻が詰まると、寝苦しいですね。
今年は花粉の豊作で戦々恐々でしたが、思ったほど酷くなくてホッとしてます。
早くシーズンが過ぎますように。
by Clark (2009-03-21 17:34) 

jon_bovi

絶対、くすぐりたくなるな。。。(笑)
by jon_bovi (2009-03-21 21:04) 

Clark

jon_boviさん

でしょう(笑)
あまりに幸せそうだったので、我慢しました。(^_^;)
by Clark (2009-03-23 04:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。