So-net無料ブログ作成

落ち椿 [Snap]

IMGP2556.jpg
散歩コースの神社に1本だけ椿がある。
高い位置にあるので、花を撮る構図が難しくて見るだけでしたが
強風で、まだ開いていない花が落ちていた。IMGP2562.jpg

せっかくなので、友情出演。(^_^;)

IMGP2566.jpg
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ

nice! 0

コメント 11

chibiroh

落ちてなお美しいのですね・・・
一枚目の雰囲気、とても好きです!
by chibiroh (2009-03-24 10:14) 

kelly

椿は満開になるより、咲く前の方が好きです♪
ボケがとても綺麗ですね~
by kelly (2009-03-24 11:10) 

jon_bovi

花びらが落ちる普通の花と違って、この潔い落ち方こそ椿の魅力だと思ってます!。
by jon_bovi (2009-03-24 23:43) 

Clark

chibirohさん

この状態で落ちていると、愛おしいです。

kellyさん

そうですね、開ききるよりちょっと開いた感じが好きです。


jon_boviさん

サザンカの花びらが落ちてるのもきれいですが
椿のは美しいですね。
by Clark (2009-03-26 10:40) 

hisa

こんばんは。
落ちてる椿、綺麗に捉えられていますね。
でもそれ以上に2、3枚目がお気に入りです。
モノクロに椿、この案には脱帽です。しかも横から捉えられているのでなお最高です(^^)
上の記事のメタルのK20D、リミテッド使用に作られたみたいですね。FA70 F1.8を付けたらやはりレンズの方が一際目立ち、このメタルのボディーなら最高の組み合わせですね。交換出来たらいいなぁ(笑)
by hisa (2009-03-26 19:36) 

Clark

hisaさん

せっかく綺麗なままのお花なので
狛犬まで戻って遊んでしまいました。(^_^;)

メタルのK20D、あれにはやられましたね~
FA77mmF1.8 Limitedが欲しくなりましたよ(笑)それが狙いだったりして。
値段は同じだから、このさい予備として(^_^;)
by Clark (2009-03-28 11:15) 

NO NAME

私はあなたが利用しているものをブログのシステムを見つけるために興味?私は私の最新のウェブサイトでいくつかの小さなセキュリティ問題が発生していると私はより多くの安全防護何かを見つけるしたいと思います。何か提案はありますか?
by NO NAME (2012-01-13 09:16) 

NO NAME

すごい迫力!私は本当にテンプレート/このサイトのテーマを楽しんでいます。それは効果的な、まだ、簡単です。多くの時間は、使いやすさと視覚的な魅力の間にその"完璧なバランス"を得るために挑戦しています。私はあなたがこのと素晴らしい仕事をやったと言わなければならない。また、ブログはFirefox上で私にとって非常に迅速にロードされます。素晴らしいブログ!
by NO NAME (2012-01-21 11:45) 

NO NAME

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ???:ALLEY???:So-net blog . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。
by NO NAME (2012-02-14 08:08) 

payday advance

ご指摘の内容のかなりの割合は驚くほど正確であり、それは私が前に、この光とこのを見ていなかった理由を不思議になります。あなたの作品は本当に限り、この特定の主題が行くように私のために光を入れました。しかし、この時点で私はあまりにも快適なないと私はあなたの問題の実際の主なアイデアで、私はあなたのすべてのサブスクライバ残りの部分はよくやったout.Veryを指定しなければならないだけで何が表示を許可すること和解しようとしながら1点があります。
by payday advance (2012-04-13 11:55) 

dentist los angelesPX

ヘイ!彼らはすべてのプラグインがハッカーから保護するために行う場合には、知っていますか?私は私が懸命に働いてきたすべてを失うことについてちょっと偏執的だ。任意のヒント?
by dentist los angelesPX (2012-04-14 05:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。