So-net無料ブログ作成

湧永の春2 [Flower]

湧永庭園
ここの春は、しだれ桜とチューリップを楽しみにしています。
チューリップは、一面にではなく庭園の遊歩道に配置よく植えられていて歩くのが楽しくなる。しだれ桜とユキヤナギと青空
この、しだれ桜とユキヤナギには感動してばかりです。
しだれ桜
しだれ桜も、庭園の遊歩道の所々にアクセントのように植えられて、次々と感動を味わえます。
ボケの花
ぼけの花
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ

nice! 0

コメント 7

moz

わぁ、こっちの一枚も良いですね。
白とピンクとブルーの空と、とっても良い色 !! 木瓜の写真も優しい感じがよく出ていますね。 ^^
by moz (2009-04-13 05:39) 

chibiroh

こんにちはー
きれいですねー♪
ぼけの花のお写真、うっとりです☆
by chibiroh (2009-04-13 13:22) 

kelly

チューリップが同じ方向に顔を向けていて可愛いですね♪
桜のアップも柔らかで素敵です~
by kelly (2009-04-13 17:40) 

yukii

こんばんわぁ~
すごく良いところですね!
枝垂れ桜のピンク好きの僕としてはたまりません(笑
最後はぼけの花ですか?
この淡い色もきれいですね。
by yukii (2009-04-13 17:53) 

mie

うは~~チューリップすんごく綺麗♪
しかも、今回はユキヤナギも・・よぉ~くみえる(*´▽`*)
植える人の気持ちと 撮る人の気持ちが 見える感じがします^^
明日は、また雨だけどそれもまた楽しみだったり^^;
by mie (2009-04-13 23:03) 

jon_bovi

花の競演っていうのがいいですね~。
それぞれがそれぞれを引き立たせてる感じで。
最後のぼけの花の優しい感じがこれまたいいです!^^
by jon_bovi (2009-04-15 00:12) 

Clark

これから、ますますこちら方面へ出かける機会が増えそうでう。
備北もですが世羅も見ごたえのある花園揃い
楽しみな季節が長続きしそうです。
by Clark (2009-04-16 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。