So-net無料ブログ作成
検索選択

メトロでぶら~り、相の浦 [Bike]

SDIM0868

結構、フォトジェニックな所です。写真を撮るためだけでも何度か通ってみたい、ここから池の浦~室津まで行けるので室津半島一周も時間があればチャレンジしてみたい。

SDIM0853

午前中の光線がねらい目でしょうか

SDIM0845

こちらは伊保庄の郵便局の前。遠浅なので引き潮の時がねらい目。

自転車も写真の楽しめるのは、一段と楽しい。


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ

nice! 12

コメント 12

jon_bovi

最後の一枚、物語を感じるショットですね~。
近所にも遠浅の海があるので、また行きたいと思いました(^^)。
by jon_bovi (2009-07-16 21:08) 

Clark

jon_bovi さん

うまい具合に船が残っていて、濡れるの覚悟で近づきました。

by Clark (2009-07-17 20:02) 

mie

ステキな写真ですね♪
2枚目も3枚目も、きっと足元は・・(*´m`)ニマ♪
と、想像してました^^
これからの時期は、拭きタオル持参で
ちょっとくらい海に入るのも気持ち良さそうね(*´▽`*)
by mie (2009-07-17 23:31) 

Clark

mieさん

3枚目は、遠浅だったので大丈夫だろうも意外と深く・・・
2枚目は、岩場で捻挫しそうに(^^ゞ
転けなくてよかったよ(笑)
泳ぐの苦手なので、ふくらはぎぐらいまでなら頑張れるかも
by Clark (2009-07-18 14:01) 

moz

2枚目と3枚目が好きです ♪
素敵なショット !! そちらの光は横浜とは少し違うかもしれません・・・。いやっ? 光の捉え方の違いかも・・・  ^^;
とても、きれいです。 
by moz (2009-07-18 17:59) 

Bon-Papa

郵便局の前がこの光景ですか・・・ 体験してみたい場所です^^



by Bon-Papa (2009-07-20 14:46) 

Clark

mozさん

3枚目は評判がよくて、久々に充実した気分です。(^^ゞ

Bon-Papaさん

ここ、満ち潮の時も素敵なところです。
車を止めるスペースもあり、ボーとしていても飽きません。
by Clark (2009-07-21 10:38) 

getten

最後、HDR風がピッタリの状況でいい感じですね。
他所でKの文字が見受けられるのが気になって仕方ありません(^^;
by getten (2009-07-21 15:51) 

ジェレ

お久しぶりです。
テレビで山口の土石流被害の映像を見て、驚いているところです。
Clarkさんのお宅の方は大丈夫でしょうか…。
どうかご無事で…!
一刻も早く救助活動が進みますように、そしてこれ以上被害が広がらないよう、お祈りしています!
by ジェレ (2009-07-21 18:54) 

Clark

gettenさん

最後の写真の現像、悩みどころでした。やりすぎる手前でとどめたのが良かったようですね。
K・・・ですか。(^^ゞ
バカでしょう(爆)下取りに出したものの、こってり絞られました。

ジェレさん

お久しぶりです。ロムってばかりでご無沙汰です。
幸い、住んでる所では被害がなくてほっとしています。
今朝の散歩で、濁った水が凄い勢いで流れている様子を見て
防府での被害も人ごとじゃないと実感しました。
一日も早い復旧と救助を祈るばかりです。


by Clark (2009-07-22 13:08) 

chibiroh

こんにちは!
遠浅の感じとっても素敵ですね☆
郵便局の方、毎日この景色を眺めてお仕事できるなんて
贅沢ですっ!!!

by chibiroh (2009-07-27 09:47) 

Clark

chibirohさん

僕も、贅沢ですっ!!! に同感です。(^^ゞ
仕事していて、視線を遠くにすればこの光景が!
海に面して大窓が開いてます、意図した贅沢だあ。
by Clark (2009-07-28 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。