So-net無料ブログ作成
検索選択

陸奥記念館まで [Bike]

陸奥記念館ライド
すっかり自転車にハマってしまい、とうとうロードに乗ることになった。
初のロードは通い慣れた久賀方面、とりあえず道の駅を目指し快調に・・・
ロードだから坂もスピードを出してという、変なプレーシャーでペースを守れず、ヘロヘロで道の駅までたどり着いた。
ここで休憩がてら、なにか補給もまだ開店前で閉まっていた。
えーい、陸奥記念館までいけば水族館の隣に食堂があったはず、そこで補給だと走ったのですが
到着も、まだ9時まえでここも閉まっていた。(^^ゞ
エネルギー切れの帰路は、コンビン渡りのスローペース。
早め、早めの補給が大事でと分かりました。
まだ、往復84キロしか走ってないが、ロードは別物ですね。
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ

nice! 9

コメント 6

mie

新しい自転車!(☆。☆)キラーン!!
これロードって言うのね~
スピードがでるのん?
朝晩は過ごしやすくなったけど、日中はまだまだ残暑・・
エネルギー切れにはくれぐれも気をつけてくださいね(*・ω-)b йё☆
by mie (2009-09-01 18:14) 

Clark

mieさん

とうとうロードです。
フロントが二段でリアが10段の20段変速。
車体も軽くなったし、スピードでますよ。
スピードは漕ぐ人間しだい、僕のような体力ではまだ遅いですが
気づくと30キロオーバーしてます。
早めに水分の補給と、エネルギーの補給は大事と痛感しました。

by Clark (2009-09-01 19:43) 

ふぁらん

お兄様、オヤツとジュースは持っていかないといけませんよ~www

by ふぁらん (2009-09-02 16:05) 

Clark

妹、サイクルジャージの後ろポケットを活用しなくちゃね。(^^ゞ
ジュースは自販機でなんとかするとして、オヤツは忘れないようにします。
by Clark (2009-09-02 20:16) 

kelly

行き着くところはロードですかぁ~
めっちゃカッコいいですね
by kelly (2009-09-04 20:30) 

Clark

kellyさん

行き着くところは、体脂肪一桁台です。(笑)
それは無理なので、10%前半を目指します。(^^ゞ
by Clark (2009-09-06 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。