So-net無料ブログ作成

ヒルクライム [Bike]

ヒルクライム
光市のコバルトラインをヒルクライムの真似事。
メトロでは無謀であった、筋肉痛の朝・・・でも清々しい気持ち。


nice!(9)  トラックバック(0) 

オーバーサングラス [Bike]

室積
あのトラブルで、オーバーサングラスを購入。
格好は、一気に様になったがミニベロにこの格好はどうなんだろう(^^ゞ
伊達じゃないので、気にしないが・・・人相悪。(笑)
タグ:DP2

室積 [Bike]

室積

今までは、ヒップバックにシグマのDP2と携帯、鍵、小銭入れなどを入れて走っていたのですが、暑くなるとウェスト周りの汗が尋常じゃなく、なにか良いのはと探していました。
この、リクセン&カウル(RIXEN&KAUL) コントアーマグナム シートポストバッグ CO811を購入。
付属の取り付け機器では、メトロのシートポストと口径が合わず、36mmまでのアタッチメントを追加購入。
最初に確認しとけばいいものを、B型ならではの思いこみ。(^^ゞ
光市までの45キロの往復、がたつきもなく快適です。


黒目に砂利が [Nature]

佐賀

快調に走っていたら、目にチカッと痛みが?

近視なので、メガネを着用していますが風は横から入り涙が出ることも時々ある。横まで覆うスポーツサングラスが良いのは分かっているが、度つきは高価だしコンタクトにする勇気はない。

でも、今回のトラブルで考えなきゃ。

なんと、黒目の真ん中に砂利が刺さったのです。眼科で手術を受けました。

手術といっても、点眼の麻酔を4滴、座って顔を固定して砂利を取り除く簡単なものです。

スポースサングラスで目を保護しないと、また痛い目に遭いそうなので物色中です。


Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。