So-net無料ブログ作成
検索選択

痺れた [Note]

 

アメリカテキサス州フォート・ワースで行なわれた第13回ヴァン・クライバーン国際ピアノコンクールにおいて優勝のニュースで、ピアノ・ソナタ第23番 ≪熱情≫を演奏されていた。そのわずかな演奏を聴いただけで痺れてしまった。

どうしても、辻井伸行さんの演奏するピアノ・ソナタ第23番 ≪熱情≫が聴きたくてアマゾンで検索。このDVDにピアノ・ソナタ第23番 ≪熱情≫が収録されていた。

もう一枚、こちらも購入。

届くまでが待ち遠しい、1~4週間でお届けしますというこなのですが、ニュースでは在庫がなく入荷待ちとのこと。

気長に待ちましょう。


タグ:Classic PIANO

運が良いのか悪いのか・・・ [Note]

カープ
4月4日開催予定の新広島市民球場完成記念イベント 「新球場グランドオープン鯉祭り」 へ応募していたのですが、見事に落選してました。
やっぱりくじ運はないなあとがっくり。
宝クジだって、当たったことないものなあ~、商店街のガラガラだってハズレばかり。
なのに、中国新聞の「カープ・サンフレ」懸賞に当たってしまった。
それもS席です。!嬉しい~
・・・ん?4月29日~、あっちゃ~もう購入済みだよ。
それも、カープファンクラブの早期抽選で申し込んだから、いい席が取れてます。
どうしよう、このチケット
カープファンの知人に譲ろうかな。まったく、当たるのなら違う日にしてくれれば。これ運がいい?悪い?(^_^;)

悲喜交々 [Note]

K20Dチタン
PENTAXから嬉しいニュースと悲しいニュースが
K20Dのチタンカラー仕上げの特別限定モデルを新発売は嬉しいニュース。
これなら、ブラックボディーで出番の少なかったFA43mmF1.9 Limitedにピッタリです。

続きを読む


Creative Commons License  広島ブログ  山口ブログ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
Creative Commons License

管理人Clarkは、ものぐさなのでコメントのお返しが遅れる場合があります。
なるべく、コメントのお返しはするつもりですが忘れることもありますので、ご容赦ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。